月子の日記そしてあれこれ

アクセスカウンタ

zoom RSS ヒロアカ2本目

<<   作成日時 : 2017/06/13 23:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ヒロアカ2本目、無事UPできました。
去年11月に打ち込んだ話です。
作ったのはもう少し前…かな。
書きなれてない感がハンパないですね。
かっちゃん別人…。
かっちゃんが「クソ」って言ってない…。
多分この話を作って、かっちゃんが上品すぎるって思って、この後作る話は一生懸命頑張って「クソ」って言わせてます。
UPするのに際して、その辺直そうかと思ったんですが。
まあ、これも月子のヒロアカの軌跡の一部(大げさ)かと思い、このままUP。
後何本かUPした時に読み返すと、何とも言えない味わいがでるんじゃないか…と。期待。
楽しんでいただければ幸いです。

今週の銀魂。
なんか、地球…が大変なことに…?
いやね、あんまり無茶したら地球は大丈夫なんだろうか?と思った時がなかったわけじゃないけれど…。
あんなすごい人たちが住んでる地球だから、きっと丈夫(?)なんだろうと思ってたんだけど。
心臓に悪いわあ。

ヒロアカ、今週はお休みでしたが…。
前から思ってたんだけど、デクくんのお父さんって人はいったいどういう人なんでしょうか?
全く出てこないし。
ずっと海外出張で、奥さんと子供は団地暮らし?…商社ではないっぽい?
口から火を噴くって、威力にもよるけれど、結構すごい個性なんじゃないの?
敵か政府の影の実力者的な人なんじゃないか…と予想。


では。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヒロアカ2本目 月子の日記そしてあれこれ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる